ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

7月12日ディズニーランドデート

7月12日。

ずっと待ちに待ったディズニーデート!!
 
朝は6時出発の予定だったけど遅れて7時出発💦💦
ただ、先生のお家に泊まってたので朝から楽しく出発出来ました♥
 
 
ディズニー到着したのは9時過ぎだったけどかなり空いてて
先生が楽しみにしてたスターツアーズ乗りまくったり
ホーンテッドマンション、バズ、ビックサンダーマウンテン、スティッチなどなど!
色んなの乗れたり見たり出来ました♥
 
ちょいちょい先生が
「前家族ときた時は…」
って言葉に出すんだけど、その度に「はっ!!」とする顔が可愛かったです(笑)
 
全然気にならない。って言ったら嘘になるけど、やっぱり先生のお子さんからしてみればパパは先生なんだから。
それを私がとやかく言うつもりも権利もないしね。
 
だから反対にあまり乗れなかった。とか、場所取りとか完全にパパ役だったけど
私と行った今回は主役だからって凄く楽しんでくれました٩(。•ω•。)و
 
園内ではずっと手を繋いだりして、傍から見たら絶対にカップルでしたよ(`・∀・´)
 
2人のツーショット写真も初めて撮ったり、先生をいっぱい撮ったり💮
 
お昼ご飯はよるガッツリする為にホットドックとポテトだけにしました。
でもディズニーの食べ物系ってほとんどの人美味しいからなんも文句は出ませんwww
むしろ美味しいから大歓迎🙌🙌🙌
 
パレードは2人とも見ない派だったので空いてる時間にまた乗り物乗ったり
途中暑さと眠気のせいで少しバテてしまったのを先生に見破られたのか、トゥモローランド・テラスのテーブルで少し休憩。
 
そこで偶然にパレードがやってて2人で笑いあったり(笑)
 
夜ご飯はブルーバイユレストラン。
 
予約取るために仕方なく元旦那の性を名乗らなきゃいけなくて、そこだけが本当に嫌でしたね。
 
ただ案内されたのは川岸の凄く雰囲気のある場所でした。
プロポーズとかさ、告白とかに持って来ないな場所でしたよ!
絶対にそんな事ないんだけど想像してニヤけてしまった自分ww
 
フルコースのお食事を頼んであっという間の1時間半くらいでした。
ローストビーフが美味しすぎて、デザートが美味しすぎてもう1回食べたかった( ´•ω•` )
 
 
ご飯のあとも乗り物乗って、最後は閉園まで迎えて現実世界へ。
 
 
全てが嘘の様な本当で。
 
なんでこんなに近くにいてくれてるのに
こんなに私の方を見つめてくれてるのに。
どうして私のじゃないの??
 
スティッチのエンカウンターでたまたまスティッチに話しかけられて「彼氏いるの?」に真っ先に答えられなかったのが悔しかった。
 
嘘でもいーから答えれば良かったかな。
 
そうしたら嘘でも真実に変わるかもしれない。
 
 
幸せな夢はすぐに終わってしまって
事実を告げる現実に引き戻され、
バイバイの時間へ。
 
 
 
ただ、先生も凄く楽しかったって言ってくれて
先生も嬉しそうだった。
きっと、それは本当だよね。
真実だよね。
 
 
そんな感じでディズニーデートは本当に幸せな1日でした♥