ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

●●●

昨日仕事終わり先生の家に行って先生の帰りを待ってたのですが。


何故だか物凄く不安にかられたのです。


なんの不安かって言うと
言葉では表すのが凄く難しくて。
だけど心が凄く苦しくて泣きたくなって
早く先生に会って安心したかった。


言葉で慰めてほしいんじゃなくて
ただ、ぎゅって抱きしめてほしくて。


帰ってきた合図のチャイムでお家の鍵を開けて
ただいまぁー!
って帰ってきた先生に抱きついた。

きっと先生は遅かったから淋しくて甘えてるんだって思ったのかもしれない。
頭ぽんぽんって、遅くなってごめんね。ってぎゅーって抱きしめてくれました。


まだまだ聞きたい事は沢山あるのです。

きっとそれがまだ聞けてなくて
だから不安にかられたんだろう。

言葉足りずで嫌な思いをするのもさせるのも、もう嫌だから素直に直球で聞いてみます。


そしたら不安も消えるでしょう。