ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

(2016/06/16 02:53:30)

14日の休憩中。

仕事が早く終わるよー💨💨

って教えてくれたから仕事終わりに先生のお家に遊びに行きました(*´∀`*)


1回アパート帰ってお風呂入って先生を待ってようとしてお風呂入ったら連絡が!

時間にして0時40分。

凄く早いです(゜Д゜)!!
侮ってました(笑)

私の方が遅くなることを告げて、ちゃっちゃかと支度してアパートを出ました。

そしたら旦那が起きてきたのか、それともお隣の方の生活音なのか分からなかったけど、扉の先からガチャガチャする音が聞こえてきました。
少ししたら音が止んだので様子みてから先生の家に行きました。

旦那だったら超絶めんどくさいですからねっ。


先生に今から行くよーって連絡したら、
牛乳と私が食べたい物買ってきてー!って言われたので先生の食べたいものは?って普通に返したら


「りりちゃんが食べたい💓」


ってきたのですよ!!


もうね、やめてほしいわっ!
あ、うそうそ!やめてほしくない!!
嬉しいやら恥ずかしいやらで顔がニヤけてしまうのですよ(///﹏///).。oஇ

だから
お腹はいっぱいにならないけど、心は満たされますよ。
って返しておきました!

牛乳とデザートを買って先生宅へ。


YouTubeモンハンクロスの動画見たり
先生が筋トレするって言うからどんな風にやってるのか見たり
先生の洗濯物を干すのを手伝ったり
デザート食べたり。

いつもより1、2時間、時間があるからゆっくりしながらぎゅーってしたり、ちゅーしたりイチャイチャしました(*´∀`*)

そしてまた先生が「りりちゃん食べたい」って言ってくれたので二階の寝室に行って2人の時間へ。


先生が私の身体に触れたりするだけですごく心が暖かくなって心地よくなるの。
裸でぎゅーってすると肌と肌が密着して凄く温かくなって気持ちよくなるの。

先生のえっちは凄く優しい。
今までの人とは全然違う。
激しいキスしたりいっぱい恥ずかしい事言われたりするけど、触れることを凄く大事にしてくれるから体温が伝わってきて愛されてる感覚に堕ちる。

入れてるときより、こうやって触れたり攻めたりする方が俺は好きなんだ。

って私の事を知り尽くしたいって、どうやったら気持ちよくなるのかとか、いろんな事を試してみたい!とか、前戯を大事にしてくれる先生。


比べる事すら先生にとっては失礼に値する位、旦那と今までの人とは本当に違うの。


全部から優しさが滲み出てて、私も同じ様に先生にしてあげたいって思ってしまう。
だから丁寧に愛情を込めて先生を攻める。

先生は私の愛撫が凄く気持ちいって、本当にヤバイって言ってくれる。

この先生が可愛くて可愛くて仕方ないの(笑)


二人共果てた後もイチャイチャしてくれるし、ちゅーもしてくれる。


あとね、りりちゃんと体の相性凄くいーんだよね。って言ってくれました。


嬉しくて、だからこそ離したくなかったから
私以外を選んだらこんなに気持ちよくなれないですよ?って意地悪言ってみた。

答えは…なんて言ってたか忘れちゃったww
もう気持ちいーのと、一生懸命先生を攻めてたので言葉がすっぽぬけてる💦💦

ただ、マイナスな事じゃなかったきがします。


あと、最中の時から先生が私を呼び捨てで呼んでくれるようになりました(。・ω・。)
だから私も先生じゃなくて2人の時だけの名前を決めました。
私は「ちゃん」付のままでも良かったのですが、先生が特別感を出すためでしょーね!
りりって呼んでもいーの?って聞いてくれたのです。
 


だからまた愛されてると勘違いしちゃうのですよ。

でも今だけはいーかな。

なんだか私を選んでくれるんじゃないかなって、少し思えちゃったから。


朝5時を回ってたので着替えてバイバイ
今日は私がバイクで来たので玄関先で別れてアパートへ。


ほんの30分前まで抱き合ってたのが不思議に思えてしまって、でもすぐに会いたくなっちゃって。


本当に先生が好きなんですよね。
他の人じゃだめなんですよね。


だから同じ気持ちになりますよーに。