ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

不快。

今日はお休み!


アパートの補修工事で朝から凄く煩かったんだけど
そこは持ち前のどんな所でも寝れちゃう特技を生かし無理やり寝てました(`ω´)*°

洗濯もしたりしたんだけどそれだけしか家事やってないなぁ、と気付いたけど気にせず寝ましたさ!

あとはゴロゴロしながら音楽聞いて
撮り溜めてあるドラマ見たりして
18時過ぎに旦那が帰ってきて出かける準備。
夕飯は仕事仲間で一番中の良いおくりんとおくりんJr(息子)と4人でラーメン食べてきました(*´∀`*)


相変わらずJrは私に懐かない(笑)
抱っこの仕方とか下手くそだから、いっつも嫌がれちゃう( ´•ω•` )
もうちょっと大きくなった方が仲良く出来るんだよね。
でも可愛いからなんでも許しちゃうけど!

旦那とおくりんは早番だから早めに切り上げて9時には帰宅。




その後が最悪。




家の片付けして洗濯物を畳んでたら旦那も何故か一緒に片付け始めてきた。
まぁ、それは全然いーんだけど私の布団に乗りながらやり始めるから
「布団がぺしゃんこになるからどいてよ」
って言ったら即切れ。

旦那の最近の口癖の「言い方気をつけた方が良いよ」。
理由は旦那がイラっときて怒っちゃうから。

確かに私も旦那に対して言い方が冷たくなっちゃうんだけどね…。

最近そればかり言われるから凄く不快になる。
不機嫌な顔してると「言いたい事あるなら言えば?」って言われるのですよ。

だから不満をタラタラ言うんですけど、私の方が口喧嘩強いからまくし立てるように言っちゃって更にキレはじめる旦那。

私自身が悪くないって思いながら強気の態度で言っちゃうから更にイラつかせてるのはわかってるんですけどねー。

なんかこう言うやりとり?って言うか喧嘩ばかりしちゃうんですよね。

(あ、これは先生を気になる前からです)

完全に私が悪いんだけど。
天邪鬼だから、どうせ手伝うなら私がやる前にやってくれって思ってしまう。
「手伝ってくれてありがとう」なんて思わないわけですよ。

最低。


ホント旦那といると疲れる。
旦那との会話なんて楽しくない。