ぎゅって。

不倫→離婚→お付き合い開始!

どっちでしょう!

今日は先生も出勤で、朝礼を事務所でやったので朝からご対面。

今日も素敵な笑顔をいただきましたぁ!!
わたくし、それだけで頑張れるのですよ。

とまぁ、そんな意気込みをしながら働いたわけですが 
途中先生と女の子のスタッフが楽しそうに話てて嫌な気持ちに、というより羨ましいって思ってしまいました。
備品の在庫チェックをしてたんだと思うのですが、あんなに近くでしゃがんで更に近い距離で。

やっぱり羨ましいなぁ。
私がそこにいたらなぁ。


そして閉店作業中。
最近社員さんは残業ばかりで帰りが遅いって話を前にしてたのですが
その延長線上の話だと思うのですが
今日は早めに帰れるんだ!
って話しかけてくれたんですよ。

返した言葉は「良かったですねー!」だけ。

なんでもっと気の利いた言葉をかけられないんだか…。

ただ、帰りが遅いって話の次の時に、ご飯行こうって話もしてたので、もしかしたら早く帰れるから誘って?って事だったのでしょうか。

ってか咄嗟に「じゃぁご飯行きましょう!」って出なかった自分に凄く後悔…。

終礼終わった後も先生は事務所に行ってしまわれたみたいだったし、私は私で違う社員さんとお話してたしで誘えずじまい。


でも、結局どっちだか分からなかったから
ご飯誘って断られるよりマシだなと思うようにします。



あと、スタッフの男の子と仕事終わりで仕事の話をするためにスタバに行くことになりました。
全然いーんだけどさ。
マネージャーからのお達しでもあるのできちんとお話しなきゃいけないし。

ただね、私はあなたと話したいんじゃないんだよ。
先生とお話がしたいんだよ!!


このもどかしい気持ち、どうにかしてください(´-`)